• 2024年3月20日
    • FACES

令和6年(2024年)3月の卒業生をお祝いしました。

小金井公園でバーベキューしました。今年の3月は寒かったり暖かかったり雨も降ったりして天気が不安定でしたが、森栄アカデミーのイベントは必ず晴れます。うちはちゃんと成績上げてますからね。

何だかんだマシュマロが正義かも。足りなくなって買い足しました。他にも映える(バえる)用に変な生き物買って焼いたんですが写真撮るの忘れました!

みんな超がんばりました。カッコ良すぎるぜ!

「空間図形」の講義風景です。顔にくっ付いてる皿の中心からピンクに付いてる最後の泡に向かって点Pが移動して体積を求めるアレです。女子たちは完答。

一番前のピンクの人、中三を1年間で1回しか教えてませんからね。

卒業おめでとうございます!

よく話し、よく笑う森栄アカデミーの生徒はここからがまた本番ですからね!生きてる間はずっと本番。4月からの高校で一番最初に話して、一番最初に人と人をつなげて、一番陰口を言わずに、一番誰かを誉めて、一番笑って、一番活発に、一番最高の高校生活を送ってください!

ページを表示できません。
このサイトは、最新のブラウザでご覧ください。